採用情報

RECRUIT

川越なかよし幼稚園は、こんな人と
一緒に働きたいと思っています!!

以上、ひとつでも該当するものがあればOK!!
お気軽に、お問い合わせください!

応募要項

採用職種

幼稚園教諭、 保育士

雇用形態

正社員 パート職員

勤務時間

基本勤務時間は午前8:00~午後5:00(変形時間労働制を採用)

休日・休暇

年間134日 週休2日制

給与

短大卒:月給221,000円~
四大卒:月給231,000円~

勤務地

埼玉県川越市中台元町

待遇

社会保険完備 賞与年2回・昇給あり、有給休暇、交通費支給、各種手当

車通勤

可能、無料駐車場完備

選考方法

面接、適性検査等 ※ピアノの試験はありません。

メッセージ

夢を叶えた先生たちにこそ、幸せになってほしい!
幼稚園の先生になった人は、幼いころからの夢を叶えたとても貴重な人です。想像してみてください。幼稚園や小学生の頃、大人になったらなりたい職業に実際に就けた人がどれほどいるでしょうか?
幼稚園の先生たちは、多くの人が小さいころに幼稚園の先生になりたいという夢を持ち、それを叶えたすごい人。そして、子どもたちにとって一番身近な働く人です。子どもの頃の夢を叶えた大人が、子どもたちにとって一番身近な働く人が、もし幸せでないとしたら、子ども達が未来に希望を持てるはずがありません。だからこそ、なかよし幼稚園の先生たちは誰よりも幸せである必要があるのです。

私たち川越なかよし幼稚園では、誰よりもまず、働く先生たちが「なかよし」であることにこだわっています。人と人とは合わせ鏡、子どもと教師も合わせ鏡。先生たちがなかよしであるからこそ、子ども達も安心して、なかよくできる環境が育つのです。
子ども一人ひとりが幼児教育の中で尊重されるのと全く同じように、働く大人も職場で尊重される必要があります。当園では、みなさんが安心して、社会人生活の第一歩が踏み出せるように、先輩たちがみんなでサポートします。だから、幼稚園の先生になるという夢を叶えた人が、その先の夢をどんどん叶えていくことができます!
なかよし幼稚園で、一緒に夢の続きを叶えませんか?!

▲Page Top